アカツキ商事メタバース
( PC・スマホ・VRギア
どれでもアクセス可能 )

ブログ

2023.12.18

  • スタッフブログ

「第3回 チャリティー・リレーマラソン in 国立競技場」に参加してきました!

みなさん、こんにちは!

今回は「チャリティー・リレーマラソン in 国立競技場」に参加してきましたので、その様子をお伝えします。

2023/12/16(土)8:45に国立競技場に到着です。少し肌寒くも爽やかな空気、天気は良好!

さて、リレーの内容はシンプルで「1周1.4kmのコースを1チーム(2~10名)皆でひたすら”たすき”を繋ぎ、3時間走り続ける!」・・・といったエキサイティング!?なチャリティー・イベントとなっており、走行距離1kmごとに「100円」が、参加料の中から寄付されます。なんと、走るだけで社会貢献できちゃいます!

■3時間耐久リレーマラソンへの挑戦。パートナー企業と一体感を育む走りの祭典

このレースは、弊社と共にDXソリューションを推進するパートナー企業「クーリード株式会社様」からお誘いを頂きました!ここはひとつ、フロンティア・スピリットを育むためにも一緒に走ろうじゃありませんか!

クーリード様からは、CEO(なんと1周4分台で走ってしまうチート級のスペックホルダーです。)を筆頭にCTOとWEB3.0チーフの3名が参戦!

アカツキからは、セミプロランナー、サイクリスト、ウエイトトレーニー、裏千家(茶名:宗実)、いけばな草月流(二級師範)の5名が参戦!

さぁ、情報量の多い個性豊かなメンバー8名でいざ参らん!

3時間耐久レーススタート!青ハチマキ、真剣な眼差しですね。

白T「最高にハイ」ってやつでしょうか?

CTO「爽やかにタスキをつないでいく~!」

WEB3.0「嗚呼、苦しい・・・!」宗実「あともうちょっと~!」

「ALLピンク 」× 「NIKEピンク」

それでも、みんな「笑顔」で走り切りました!

■チームの絆が生む感動…!

リレーマラソンの最大の魅力は、個々の力を超えたチームとしての達成感にあります。一人ひとりが支え合い、励まし合いながらゴールを目指す姿は、参加者全員にとって忘れられない思い出となりました!

レース結果は、27周、37.8km。416チーム中127位でした!クーリードのみなさま、参加団体のみなさま、一緒に全力を振り絞って走って頂いてありがとうございました!

■まとめ

リレーマラソンは、走ることの楽しさと、人とのつながりを感じられる素晴らしいイベントです。「走りの祭典」で、新たな自分を発見し、仲間との絆を深めてみてはいかがでしょうか!

対戦ありがとうございました。締めのポーズもばっちり決まってますね!

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

↓クーリード様のブログ記事です。